超がつくほど長く放置してました(^◇^;)すみません。

f:id:GAW_Geseru:20140824161439j:plain

ユーザー名をGeseruからObersteinMに変更。銀河英雄伝説が好きで、特にオーベルシュタインという人物が大好きです。ユーザー名の由来はそこからです^_−☆ちなみに最後についているMは元帥(マーシャル)の意味を込めてつけました。

最後に更新してからだいぶ時が過ぎましたが、戦力UPしました!しかし…スタメン機がだいぶ変わりました(^◇^;)今はこんな感じです。

Ζ遠がなかなか集まらないので近々カミーユをレベル250〜300まで上げ、Ζ遠のレベルを1000まで上げてみます!

皆さん暖かい目で見守って頂ければ幸いです(=゚ω゚)ノ