思うところ…

毎月の艦隊戦時に課金しようとするとよくこの画面が出ます。問題はiTunes Storeにあると運営は言って責任回避のテンプレ回答。こういう対応に疲れてしまい、クレームする気すら失せました。
f:id:GAW_Geseru:20150824012336p:image

新Ζ2ですが、急ピッチの集中強化でやっと目標達成しました。耐久はスカスカですが、攻撃は200万越えました。同レベルなら重ねが多い方が先制攻撃出来ますのであとはダブルバズーカか白い悪魔の発動を祈るのみです(笑)
f:id:GAW_Geseru:20150824013436p:image

如何に上手く先制攻撃して初ターンで相手の機体を2〜3葬れるかが勝利の鍵と信じてこれからも頑張ります。

デルタカイ中LV1400をLV2000まで上げることですが、トレードチケットの縛りもあり、無理していくつものトレード予約をしてます。;^_^A最近その所為で少し疲れてしまいました。借金返済みたいな気分になるのです…。(ー ー;)ですので予約したトレード全て完了したらしばらく休もうと思います。トレードを休むという意味で。;^_^A

別談ですが現在のスタメンの強さの順位が変わりました。1.キュリオス中、2.新Ζ2遠、3.旧Ζ2遠、4.Ζ3遠、5.デルタ中、順の強さになりました。しばらくしたらΖ3遠が部隊で最弱に。>_<

もっと重ねられたら良いのですがなかなか…+81のSR+とかよく見かけますが羨ましい限りです。いつか+81のΖ3遠見てみたいす。もちろん自分のです;^_^A



ブログを見ていただきありがとうございます(^人^)