強化速すぎる…

艦隊戦お疲れ様でした。
いろいろバトルしていて思いましたが、急に2.5〜3万越えの方増えましたね。その数値もスタメン5機揃ってる数値なのか疑わしい…。みんな強化速いですね!毎月1000〜1500の限界突破が自分の限界ですので他の人はどうやって強化してるんでしょうか。うーむ…置いてけぼりにされます〜〜…>_<…

今スタメン4機で23000超えました。5機で2.6万越えでしょうかねσ(^_^;)3万への道のりはまだまだ遠いようです。もう少しパイロットたちの強化をしてやれば数値もかなり上がると思いますが、そんな余裕がないのが現状です。

今回の艦隊戦は久しぶりに腹黒い三連星部隊に入れてもらいました。結果…ぶっちぎりの1位という素晴らしい結果となりました。今回のような特効3倍がないイベだと持ってるスタメンの火力次第でかなり変わってきますよね。ますます自分の火力不足を痛感しました。とりあえず限界突破をひたすらやるしかないですねσ(^_^;)

4月は仕事で忙しくしばらく休みの予定ですが、5月に復帰した時まわりと更に差がついてそうです。笑

色々考えましたが、キュリオスはこれからも重ねていくことにしました。重ね数の目標決めて集めていた時が1番楽しかったので今後もガンガン集めようと思います!*(^o^)/*塊求む!笑
f:id:GAW_Geseru:20160330154418p:image



ブログを利用してちょっとしたトレ案と隊員募集を出します。興味あればObersteinMまでご連絡いただければ幸いです。もちろんここでコメントいただいても結構ですのでよろしくお願いします。

トレード内容
出)赤キュベレイ中+7、青キュベレイ中+44、ノルン呪中+9からの組合せ!
希)ジャスティス中塊、もしくはバンシィNTD格サイコフィールド塊

隊員募集内容
マラソン、進撃戦、連合戦などで参加してみたい隊員探してます。艦隊戦だけは要相談が必要ですが、これは必要なことですので悪しからずよろしくお願いします(^人^)



いつも見ていただき有難う御座います(^人^)また更新します*(^o^)/*