バルバトス第二形態…

素晴らしいスキルですね!見た目はかなり好みから外れているので使いたくないですが、しかし…この機体スキルは対人で大いに活躍出来そうです。ほとんどの方のエース機体は遠距離だと思います。それを封じられるなら勝率がうーんと上がりますよね。
f:id:GAW_Geseru:20160406212408p:image
f:id:GAW_Geseru:20160406212414p:image


同じスキル内容で好みの機体が出たら集めたいところです!個人的にガンダムXガンダムハルート、それとセイバーガンダムとか出して欲しいです(>人<;)
f:id:GAW_Geseru:20160406212104j:image
f:id:GAW_Geseru:20160406212112j:image
f:id:GAW_Geseru:20160406212142j:image

もう少しマイナーなガンダムも出して欲しいです(>人<;)最近同じ機体ばかりでバリエーション豊富ですが、マンネリですよね。ターンXとターンA出さんかい!囧rz

ちょっとしたグチでした。(ー ー;)

また更新します。いつも見ていただき感謝致します。