なーに考えてんでしょうか。

新しいイベント、その名進撃戦!
f:id:GAW_Geseru:20160307164320j:image
内容は総力戦と連合戦を足して割ったようなイベント。ROM交換廃止にして英雄の証とやらを導入。英雄の証なんてもんは連合戦の勲章とほぼ同じです。その連合戦も総力戦とマラソンを足して割ったような内容。無能の運営はヒットイベントのパクリと改悪しか出来ず、剰え+aで課金誘導させるように撃破報酬の内容を覚醒パーツ多数に変えて来ました。ユーザーが求めてる物を全く理解してないのでしょうね。自分たちで決めた企画はごり押しで開催して資金回収。新しく導入された覚醒(鬼課金)とやらと合わせて金儲けを狙ったと思うが、こんな仕様で誰が課金するか!今回はやり過ぎですね。
紫チケットなんて確率低すぎてフレガシャと変わらないですし、それでリセット不可のパケットガシャやりだす始末…笑。英雄の証なんてもんは入手ステージは限られてます。こんなまともじゃないイベントが長く続くわけないです。もう少し微課金ユーザーのこと考えて運営してほしいですよ。このゲーム支えてるのは大多数の微課金ユーザーなのですから。

ですのでクレームしてやりました。返事なんて来るのかな?そこの信用も自分の中では既に潰えました…笑。
f:id:GAW_Geseru:20160307164430p:image
都合の悪い問合せは無視かテンプレ返答が当たり前ですからね〜
何か返答があればまた更新します。

いつも見ていただきありがとうございます(T_T)

補足)

f:id:GAW_Geseru:20160307211446j:image
まぁこんなものでしょうね。運営の対応は!予想通り過ぎて言葉も出ません。指摘したことについて一語も関連するようなことが書いてません。うーむ。