2016-01-01から1年間の記事一覧

オイオイオイ…覚醒機体やり過ぎ!

ご無沙汰です。新しいZですが、あれって強化すれば常に使命感発動ですよね。覚醒させれば3回回避や超回避スキルもつけられるのかな?それ発動した場合ですが、かなりのチート機体になりますよね。運営はなぜこんなアホのことやってるんですかねf^_^;)こんな…

バルバトス第二形態…

素晴らしいスキルですね!見た目はかなり好みから外れているので使いたくないですが、しかし…この機体スキルは対人で大いに活躍出来そうです。ほとんどの方のエース機体は遠距離だと思います。それを封じられるなら勝率がうーんと上がりますよね。同じスキル…

強化速すぎる…

艦隊戦お疲れ様でした。いろいろバトルしていて思いましたが、急に2.5〜3万越えの方増えましたね。その数値もスタメン5機揃ってる数値なのか疑わしい…。みんな強化速いですね!毎月1000〜1500の限界突破が自分の限界ですので他の人はどうやって強化してるん…

うえーん(T_T)

柄にもなく運営に文句みたいなこと書くからこうなる…(*_*)きっと奴らの逆襲だ!笑1人部隊で少しだけ走って棒回収したら辞めるつもりが、3枚ガシャがあまりにも酷くてついムキになり600〜800までガンガン落としてたら棒がつき…気がついたら撃破760万越え。案…

なーに考えてんでしょうか。

新しいイベント、その名進撃戦!内容は総力戦と連合戦を足して割ったようなイベント。ROM交換廃止にして英雄の証とやらを導入。英雄の証なんてもんは連合戦の勲章とほぼ同じです。その連合戦も総力戦とマラソンを足して割ったような内容。無能の運営はヒット…

真絶対零度の剃刀!!!!

今回の艦隊戦は僕の副業もあり、イン率悪くて最後の最後らへんに数で負けバトルで勝てるところに二回も負けてしまいました。その結果!順位がガタ落ちして11位にヽ(;▽;)ノ足元をすくわれるとはこのこと!やむなし〜;^_^Aウチの部隊は固定隊員は6名しかおら…

机上の空論か!?

ご無沙汰です。前回の艦隊戦はリアル多忙もあり部隊の皆さんには迷惑ばかりおかけしました。でも結果総合順位9位、戦艦撃破が7位と結果としては大満足ですね。イン率たぶん6割でしたので戦艦撃破資金取り損ないが多数あり、くやしい限りです笑そして、10位と…

ビジュアルが…

運営は何を考えてるのでしょうかね!レイドで欲しい機体もありませんでしたのでとりあえずギンガナムと交換しましたが…新しいターンXですが、舐めてるんでしょうか?笑隊長機にすると首が斜め横にしか表示されません。(=^ェ^=)しかしバトル見ると重量感あっ…

魅力ある機体たくさん!

あけましておめでとうございます!今年もつまらないブログでありますが、皆さんよろしくお願いします。画像はネットの拾いモノです。w去年ブログ荒れなくてよかったと思ってます。どっかの誰かさんみたいな目には絶対に逢いたくもありません!(*_*)初詣は近…