2015-01-01から1年間の記事一覧

スキル差があり過ぎる…d(^_^o)

ご無沙汰ですσ(^_^;)そして艦隊戦お疲れ様でした!年末なので皆さん忙しいので当初の予定としてはまったりのつもりでしたが、なんかいつもと変わらなかったです。笑しかし今回の遭遇は異常でした!1〜3日目までBT中ほとんど同じランカー部隊としか当たらず順…

ついに中距離編成の目処が

最近は暇つぶしにスタメンん二分した時のそれぞれの部隊編成を考えておりました。理想は無駄がなく少い戦力で最大効果です(笑)まず一軍の編成はこう考えてます。スタメンにキュリオス中、デルタカイ中、ターンX中。補助に赤キュベレイ中(カリスマ、誠実、…

艦隊戦お疲れ様でした〜〜

今回は豪華メンバーと従来の隊員たちの素晴らしいイン率があったお陰様でとても素晴らしい結果となりました!総合順位は10位。戦艦ランキングは8位。あれ?そんなに大したことないと感じますか?(笑)まぁそんなに大したことない数値ではありますが…。今回は…

来年怪しいぞ!

前回の更新の後にフレさんから知らされましたが…どうも僕の熱烈のファンの方が居たようで;^_^A四六時中僕の挨拶コメなどを観察して都合の良いスクショだけを撮って2ちゃんというものに晒してるみたいですね。うーむ。嬉しいようで嬉しくもないですが…ご苦労…

悪意が;^_^A

これは明らかに特定の方をターゲットにした濡れ技アカウントのクソアカウント行為;^_^Aです。1〜100まで面倒なので略称しましたが、即!このような対応が来ました。僕の思ったことと指摘したこと的中ですね。これは私が責任持って言います。記載された方のユ…

ちゃんと見ているぞ(´・_・`)

遅い速度ですが更新していて僕の強さの上がり方は見ていてわかると思います。;^_^Aだから僕は真っ白か?と言われるとそうでもない;^_^AこれはGAWユーザーなら皆さんほとんどの方がそうなりますね。サブ垢持ちというね( ´ ▽ ` )ノさて、僕が言いたかったことは…

回避の時代は去る⁈

艦隊戦お疲れ様でした!資金落ちるようになって以前よりもハードな感じがしました;^_^A今回は隊員のリアル多忙もあり、僕も夜勤が二回あり…かなりの疲労の中での艦隊戦でした。あのイン率でよくもあの順位をとれたと驚きです(笑)新生部隊の二回目の艦隊戦…

将来の編成ビジョン

へへへσ^_^;来年は硬い年!来年にはΖ3遠手放してΖ2中をスタメンに入れる予定です。1から強化になりますが、キュリオスで実証できましたのでもうスタメン全機適正無しにしようと思います。(笑)ビジョンとしては前衛に耐久200万越えのキュリオス、デルタカイ…

スキルのネタ不足

皆さんご無沙汰しております。新しい部隊を立ち上げたり、仕事が忙しかったり、ロードバイクで怪我したところをまた痛めたりと色々忙しい一カ月でしたので更新の気持ちがどうしても出ませんでした。部隊を立ち上げたのには理由がありましたが、1番の理由は合…

編成について(=゚ω゚)ノ

お久しぶりです。相変わらずトレで手一杯でして…最近の強化はパイロットのみです。イベントもガッツリ課金してやってるわけでもありませんので余った時間はスキルの組み合わせを考えてました。(^_^)vバトル仕掛けた場合、基本的に自分と近いレベルもしくは格…

SR以下の強化について

現状のスタメンの1人、シーブックに不満が。重ねても数値に変動はほんの少し。強化してもある程度…具体的に言うと攻の補正が1.6を超えると著しく伸びが悪くなることがわかりました。結論、適性パイロットとして使ってないので価値がなくなりました。現スタメ…

思うところ…

毎月の艦隊戦時に課金しようとするとよくこの画面が出ます。問題はiTunes Storeにあると運営は言って責任回避のテンプレ回答。こういう対応に疲れてしまい、クレームする気すら失せました。新Ζ2ですが、急ピッチの集中強化でやっと目標達成しました。耐久は…

強化での壁

やはりLV2000を超えるとステータスの伸びが著しく落ちますね。ここから地道な作業を重ねて少し、少しずつ上げていくしかないですかね。さて、キュリオスのとりあえずのノルマ達成しました!なかなか素敵な感じになっております。ここ一ヶ月の目標は新Ζ2LV160…

艦隊戦初一位を記念に(≧∇≦)

部隊では最弱ですかね?いつも首の皮一枚のギリギリで部隊リストから赤くならずに済んでました。(笑)隊長からお誘いいただき、溜まりに溜まった餌たちを大量に育成することが出来ました。隊長のわたりーさんやチームの隊員さんに大感謝ですm(__)mさて、し…

更新!ブログを利用⁈(笑)

塊でそこそこ限界突破されてるベルガダラス近を探しています。こんな機体持ってる人なんか少ないと思います!だから使えるルートは全て利用して探すつもりです(笑)どなたかご存知もしくはお持ちの方おられますか?情報あらばObersteinMまでご連絡くださいm…

かなーり久々っす;^_^A

所属部隊変えてから強化とバトルで勝てる効率の良い部隊を試行錯誤しておりました;^_^Aおまけ;^_^Aとこんな感じです。パイロットスキルは伏せときます(笑)もう1機の我が隊の要機体のΖ3は修行中につき、次回の更新時のお楽しみとして今回は伏せときます。見…

艦隊戦お疲れ様でした!

一月はいろいろありました。ずっとお世話になった部隊から抜け、新しい部隊に転属(=゚ω゚)ノ理由はいろいろありましたが、元隊員に素敵な言葉をいただきまして僕はもっと精進せねばと改めて思いました!艦隊戦はどうなったかな?目標の一桁に入れました(=´∀`)…