うえーん(T_T)


にもなく運営に文句みたいなこと書くからこうなる…(*_*)きっと奴らの逆襲だ!笑
1人部隊で少しだけ走って棒回収したら辞めるつもりが、3枚ガシャがあまりにも酷くてついムキになり600〜800までガンガン落としてたら棒がつき…気がついたら撃破760万越え。案外1人でもイケるものですね。はい、ただのアホですm(._.)m
3枚引きは全てパイロット引きましたが…結果。
f:id:GAW_Geseru:20160311005110p:image
f:id:GAW_Geseru:20160311005125p:image
f:id:GAW_Geseru:20160311005129p:image
f:id:GAW_Geseru:20160311005134p:image
f:id:GAW_Geseru:20160311005158p:image

ちなみにセイラさんは+1になって即食べてしまいましたので正確に言うとセイラさんは+8です!(T_T)これ詐欺ガシャでしょう!17回引いてこの確率は明らかに操作の疑いあり…。運営はこういうこと平然とやります。欲しくもないパイロットばかりが重なってしまいショックで暫くダウンしました。

強敵ですが、編成は挑発回避は必要ありませんね。スタメン1機と行動不能系3機と痛恨1機でワンパン最高ダメージ120万出ました。まぁ僕よりも凄い方たくさんいますから行動不能系で上手くハマれば300万も狙えますね。ということで今回の進撃イベの感想ですが、緑棒はやればやるほど増え、赤棒は個人の強さで燃費がすごく変わる仕様のイベですね。今まで総力戦ではハードばかりやられてる方からしたら最高のイベでもあると感じました。しかし、easyとhardは報酬コンプリートと同時にロックされて入れなくなります。ですのでBT中にhardはやらない方が金チケの回収量が変わると感じました。しかし、ある程度強敵を倒すとほとんど750〜900ばかりの強敵が現れます。明らかに上級者向けの仕様。戦闘力が10000以下〜15000ぐらいの方だとこれかなり燃費悪くて途中で疲れるような仕様でもありますね。色々なユーザー層が遊べるようにステージの種類や自由度を広げるべきと思いました。easyとhardの報酬コンプリートと同時に弾かれるのはかなり理不尽ですよね(^_^)aこれではある程度強くて超課金できるユーザーしか2日目以降出来ない仕様ですよね。(T_T)いくら部隊に所属してるからといって隊員の援護頼りには無理があります。今回は逆に1人でやりましたのでそれが痛いほどわかりました。ですのでこのようなイベントを今後も開催される予定ならもっと自由度が欲しいところです。

あっ。これ良いですよ♩ターンX!笑 まさかここに来て大化けしてくれるとは思いもしませんでした。

次回の進撃イベでは改悪ではなく改善されることを切に願いますm(._.)m今日また一人、長い付き合いのある方が引退されました。編成のレンジは一緒でしたので結構目標にしていたのに一緒に出来なくなり残念で仕方がありません。運営は本当に…(*_*)また課金ガシャの広告が…パケ250で12連一回に数千円のガシャって引けるまでに幾ら…いや、何本の恵比寿が飲めるのやら…笑。痛風レベルですなd( ̄  ̄)

また更新します。いつもご覧いただきありがとうございます。_φ(・_・