2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

強化速すぎる…

艦隊戦お疲れ様でした。いろいろバトルしていて思いましたが、急に2.5〜3万越えの方増えましたね。その数値もスタメン5機揃ってる数値なのか疑わしい…。みんな強化速いですね!毎月1000〜1500の限界突破が自分の限界ですので他の人はどうやって強化してるん…

うえーん(T_T)

柄にもなく運営に文句みたいなこと書くからこうなる…(*_*)きっと奴らの逆襲だ!笑1人部隊で少しだけ走って棒回収したら辞めるつもりが、3枚ガシャがあまりにも酷くてついムキになり600〜800までガンガン落としてたら棒がつき…気がついたら撃破760万越え。案…

なーに考えてんでしょうか。

新しいイベント、その名進撃戦!内容は総力戦と連合戦を足して割ったようなイベント。ROM交換廃止にして英雄の証とやらを導入。英雄の証なんてもんは連合戦の勲章とほぼ同じです。その連合戦も総力戦とマラソンを足して割ったような内容。無能の運営はヒット…

真絶対零度の剃刀!!!!

今回の艦隊戦は僕の副業もあり、イン率悪くて最後の最後らへんに数で負けバトルで勝てるところに二回も負けてしまいました。その結果!順位がガタ落ちして11位にヽ(;▽;)ノ足元をすくわれるとはこのこと!やむなし〜;^_^Aウチの部隊は固定隊員は6名しかおら…