2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊戦お疲れ様でした;^_^A

当初の目標では、前衛機のジ•O中とクシィーをレベル300まで上げる予定でしたが…資金が追いつかず中途半端な強化となりました。無念!地味にですが少し戦力アップしました(^^;;次回の艦隊戦までには攻撃力6600〜6800ぐらいまで上げたいと思います‼︎

2軍の紹介です(*^^*)

部隊はR+80が4機とSR90が1機になっております。ガブスレイ!単純にカッコイイ!からの理由で集めました。残念なのがジェリドのパラメータとスキルが...ハンブラビ!ヤザンが好きでして〜。亀のネックレスつけてますよね?あれと同じネックレス欲しいです。…

倉庫整理完了!

面倒臭くて放置してた倉庫の整理が完了しました。フレさんの協力もあり餌候補のSR90をいつでもプレゼントから引き出せるようになりました。次回の艦隊戦で何機分レベルMAX出来るかな?とりあえず頑張ります!前衛のジ・O中とクスィーを早くレベル300まで上げ…

懐かしい写真(*^^*)

ちょうどGAWハマりだした頃の写真を投稿してみました。FB中やΖガンダムゲットしたときは涙物でした(T_T)

最近やっと適性パイロットがそこそこ集まりました。

適性パイロットが集まったというより引いたパイロットに合わせて機体を集めたと言う方が正しいですね。 おかげでせっかく育て上げた機体を手放すことになり戦力大幅ダウンです。 残す古参機はサザビー遠のみです。