オイオイオイ…覚醒機体やり過ぎ!

ご無沙汰です。新しいZですが、あれって強化すれば常に使命感発動ですよね。覚醒させれば3回回避や超回避スキルもつけられるのかな?それ発動した場合ですが、かなりのチート機体になりますよね。運営はなぜこんなアホのことやってるんですかねf^_^;)こんな機体出したら古いユーザーからわりと新しいユーザーまでやる気失せさせる仕様…。これからの新機体ラインナップはユーザーの強さとか関係なく課金した者だけが優先される仕様になるんでしょうかね。何でも有り過ぎるでしょ!バトルもすぐ飽きそうです…笑
f:id:GAW_Geseru:20160503124910p:image

ちょっとした愚痴でした。(。-_-。)

さて今回の艦隊戦は素晴らしい結果となりました*(^o^)/*絶対零度の剃刀は5位!これ初めてです。イン率高く、青葉区の戦艦も2秒切りましたかな?撃沈!1人でメンバー探しして結成したのは去年でした。新生部隊の時はなんかわからん数人にいちゃもんつけられるわ、対戦相手の部隊(ランカー)のチームには部隊名変えられて馬鹿にされるわ…と色々ありました。まぁ色々あったからこその今です!隊員には感謝です!そしてさらなる精進目指して日々鍛錬あるのみ!*(^o^)/*
f:id:GAW_Geseru:20160503124934p:image

ちなみにその(ランカー)って部隊は今回も上から目線でした。根を変えない限り変わらんでしょうねきっと!これは他のランカー部隊の方に聞いても同じ反応でしたね。何様なんでしょうね〜〜。感覚が違うのでしょうきっと(。-_-。)

仕事先が変わり、なかなか今までみたくゲームをやるのが厳しい環境となりましたが、そこは上手く調整して対応していくしかないですよね。がんばるぞ!

また更新します。いつも見ていただきありがとうございます*\(^o^)/*