2014-01-01から1年間の記事一覧

今年も最後、皆さん良いお年を!そして来年も楽しくやりましょう!

更新しようにもネタがない(笑)フォウがそろそろレベル200になります。フォウ使ってる人なんかいないでしょうね…(笑)何故フォウを使うかって?それは…愛ですよ!愛!全てあのバイオレットの唇への愛なんです‼︎(=゚ω゚)ノ最近美味しいサブアカ入りました。な…

艦隊戦激楽しかった〜(≧∇≦)

まず、皆さん長い一週間お疲れ様でした\(^o^)/僕は今回さるお方から誘われ、僕がこんな部隊のときから常に上にいる方の部隊に参加出来ました。最初は緊張したものの、皆さん優しい方ばかりで高いモチベーションで最後まで戦いられました。やはり勝つって楽…

艦隊戦二連ちゃん(=゚ω゚)ノ

ご覧の皆さんお久しぶりです。更新しようにも状態が中途半端でしたのでなかなか更新出来ませんでした。(>人<;)浮気症の僕もついに…ついに固めました!思うに長かったです…F91中のために新v+8?とジ・O中+9?(+数の記憶が薄いです)を手放し、暫くずっと…

誤算!Σ(・□・;)

一気に強化するつもりでΖ遠をサブに送りました。しかーし!肝心な餌をサブに搬送するためにトレチケが足りず…艦隊戦も来てしまい、中途半端な強化のまま仕方なくΖ遠を本アカに戻す無念な結果となりました…。目標の戦闘力一万越えまであと少し、頑張りますよ…

5機目のスタメン…

永遠に5機目のスタメンを迷走中の僕でした。(笑)以前の更新時にバイアランカスタム+300越えを紹介しました。あの機体は良い機体です!そして重ねも厚く、強化すればすぐ強くなると。しかし…ふと思いました。わざわざ強敵用の機体を集めなくてもよいのでは…

資金難が続いております…

餌たちが増えるばかりです(^◇^;)幸い金ハロに恵まれず重ね事故は起きてないですが、この状態は厳しいですね〜あれから挨拶など活かして機体売却を繰り返し、なんとかΖの限界突破頑張りました。レベル1000まで残り250レベルぐらい…地道に頑張ります!早くバイ…

おい!コラ!資金難が深刻なこの頃…

何人襲ったのかな…ヽ(;▽;)ノ96人でした(笑)でやっと4000万そこらでした。足りない分は機体売却で補いやっと90満x1回分です。深刻な資金難ですよこれは。イベントの撃破PT報酬の中には資金が少ないし、バトルしても資金はあまり入らない。みんなイベント…

GAWの今後はどうなる⁈

飽き性の僕はまたまたスタメンを変えました(笑)この飽き性がなければ今頃戦闘力1万越えだったろうな…。最近ジュドーを引きまして…無性にスタメンとして使いたくなり、色々な機体を探しましたがZZには魅力を感じられず、思いきって適性無しの機体にすること…

早く強化CPこーい!

思いきった部隊編成をしました。内容はスタメンの旧Ξをデルタカイ中に変更。フレさんに最近のゲセルさんが理解出来ないと言われました…(^^;;そりゃあそうですよね!適性ありのSR+をわざわざ適性無しのSR100に変えるんですから。理由は三つあります。一つは…

超がつくほど長く放置してました(^◇^;)すみません。

ユーザー名をGeseruからObersteinMに変更。銀河英雄伝説が好きで、特にオーベルシュタインという人物が大好きです。ユーザー名の由来はそこからです^_−☆ちなみに最後についているMは元帥(マーシャル)の意味を込めてつけました。 最後に更新してからだいぶ時…

久々に更新>_<

以外かもしれませんがフォウをスタメンに入れました(笑)現在サザビーに乗せてます。オールレンジと強化人間の相性が良い感じとアドバイスを部隊の隊長さんからいただき少し強化頑張りました!ここ一ヶ月の間ですがパイロットで迷走してました。勢いでシー…

艦隊戦お疲れ様でした;^_^A

当初の目標では、前衛機のジ•O中とクシィーをレベル300まで上げる予定でしたが…資金が追いつかず中途半端な強化となりました。無念!地味にですが少し戦力アップしました(^^;;次回の艦隊戦までには攻撃力6600〜6800ぐらいまで上げたいと思います‼︎

2軍の紹介です(*^^*)

部隊はR+80が4機とSR90が1機になっております。ガブスレイ!単純にカッコイイ!からの理由で集めました。残念なのがジェリドのパラメータとスキルが...ハンブラビ!ヤザンが好きでして〜。亀のネックレスつけてますよね?あれと同じネックレス欲しいです。…

倉庫整理完了!

面倒臭くて放置してた倉庫の整理が完了しました。フレさんの協力もあり餌候補のSR90をいつでもプレゼントから引き出せるようになりました。次回の艦隊戦で何機分レベルMAX出来るかな?とりあえず頑張ります!前衛のジ・O中とクスィーを早くレベル300まで上げ…

懐かしい写真(*^^*)

ちょうどGAWハマりだした頃の写真を投稿してみました。FB中やΖガンダムゲットしたときは涙物でした(T_T)

最近やっと適性パイロットがそこそこ集まりました。

適性パイロットが集まったというより引いたパイロットに合わせて機体を集めたと言う方が正しいですね。 おかげでせっかく育て上げた機体を手放すことになり戦力大幅ダウンです。 残す古参機はサザビー遠のみです。