2軍の紹介です(*^^*)


部隊はR+80が4機とSR90が1機になっております。


ガブスレイ!

単純にカッコイイ!からの理由で集めました。残念なのがジェリドのパラメータとスキルが...


ハンブラビ

ヤザンが好きでして〜。亀のネックレスつけてますよね?あれと同じネックレス欲しいです。(笑)


RWジムスナイパーⅡ!

この機体は鈍亀さんですが高火力でして、レベル100〜300まで主力でお世話になりました。リド•ウォルフはいつ出ますかね...?


ギラドーガサイコミュ試験タイプ(通称赤ギラ!)

この機体は新参機です。サザビーの生み親と想像しましたら...欲しくなりました!(≧∇≦)スキルも良いのでなかなか良い機体ですよ。


SR90のディジェ!唯一のSR...(笑)

これも新参機になります。フレさんのお陰様でぼちぼち増えてます。この場お借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございます!この機体はリックディアスを陸専用に改修された機体といいますが、良機体にも関わらず出番が少なく非常に残念な機体になりますね。でもカッコイイ!集めようとしたときドーベンウルフ遠とどっちにするか迷いましたがアムロ機ということでディジェにしました。

雑談σ^_^;機動戦士Ζガンダム De-Fineという漫画がありますが、その漫画ではリックディアスを開発するにあたってそのベースとなったのがジオンのMS技術と試作2号機という設定になってます。なかなか面白いので読んでない方は是非一度!



f:id:GAW_Geseru:20140419235544j:plainf:id:GAW_Geseru:20140419235558j:plainf:id:GAW_Geseru:20140419235613j:plainf:id:GAW_Geseru:20140419235632j:plain

f:id:GAW_Geseru:20140419235158j:plain