真絶対零度の剃刀!!!!

今回の艦隊戦は僕の副業もあり、イン率悪くて最後の最後らへんに数で負けバトルで勝てるところに二回も負けてしまいました。その結果!順位がガタ落ちして11位にヽ(;▽;)ノ
足元をすくわれるとはこのこと!やむなし〜;^_^A

ウチの部隊は固定隊員は6名しかおらず、常にゲストなど招いてやってきました。故に温度差が激しく、大事なバトルでどうもイン率が悪し;^_^Aぜひ晒したい人(Bさん)、面の皮が厚くて自分勝手な人でムカついてますが、ここは我慢します。;^_^A
個人的には本当に許さん!って輩ですが笑

3月と4月はメンバー探しを中心に頑張りたいと思います。理想は艦隊戦に同じ熱いおもいを持ってる人。具体的に。
1イン率
2掲示板の指示を守る
3個人より全体を活かす気持ち
になります(^ー^)ノ

剃刀部隊で頑張ってみたい方一度お声を。ヽ(´o`;

ちなみにキュリオスレベル5000重ね+952になりました。来週にはたぶん+1000に!(^ー^)ノ

再来月までにレベル7000にしたいところです!

いつも見ていただきありがとうございます(^ー^)ノ