5機目のスタメン…

永遠に5機目のスタメンを迷走中の僕でした。(笑)
以前の更新時にバイアランカスタム+300越えを紹介しました。あの機体は良い機体です!そして重ねも厚く、強化すればすぐ強くなると。しかし…ふと思いました。わざわざ強敵用の機体を集めなくてもよいのではないだろうかと。もう集めてしまいましたが…。
強敵の時はΖ3遠に逆アムロを乗せ、Ζ遠にはカミーユ下ろしてジュドー乗せればいいのではないか…。逆アムロはNT、熱血、単独。ジュドーにはNT、熱血、激情。この二人なら適性もあるし、十分強敵にも通用するかなと(^◇^;)
さて、5機目のスタメン候補は何にしようかな…また飽きたら怖いな…どうしょうかな…
旧Ζ2にして後衛の3機をメガバズΖ遠Ζ2遠Ζ3遠にしたらかっこいいなーと妄想しましたが…恐るべし旧Ζ2。今すごいことになってますよね(笑)ってことで断念。
昨日何人かから提案をいただき、一気に+15になりそうなこの機体にしよ!うん。この機体なら後衛のΖシリーズ3機になるし、見た目は申し分無し。よし!決めました〜
これにします!皆さん新Ζ2持て余してる方、是非とも僕とトレお願いします。チケットが枯渇しているため、順番に対応しますm(_ _)m
f:id:GAW_Geseru:20141108105902j:plain
バイアランカスタムですが…どうしようかな…困りました(^◇^;)どなたか〜(笑)