誤算!Σ(・□・;)

一気に強化するつもりでΖ遠をサブに送りました。しかーし!肝心な餌をサブに搬送するためにトレチケが足りず…艦隊戦も来てしまい、中途半端な強化のまま仕方なくΖ遠を本アカに戻す無念な結果となりました…。
目標の戦闘力一万越えまであと少し、頑張りますよ〜(笑)
f:id:GAW_Geseru:20141119012818j:plain

ちなみに若干部隊の色が変わりました。またかよ!(笑)そうです…またです(=゚ω゚)ノ

ジュドーは予定通り強化完了!セシリーが入隊しましたので今回の艦隊戦でレベル満にしてまた食べさせます。やはりNTはスキル3以上じゃないとですね♫
f:id:GAW_Geseru:20141119012901j:plain

新しく入りましたΖⅡ(=´∀`)人(´∀`=)後衛のΖシリーズ3機!そしてパイロットたち…見ながらニヤニヤが止まりません(笑)来年中にΖⅡ+100まで集めたいです。強敵用はΖ遠とΖ3遠の2機あれば十分でしょう。あとは対人を徹底的に上げます。
f:id:GAW_Geseru:20141119013003j:plain

いつかあの有名な大盗賊の3人衆を返り討ちしたいです。って同時進行なら永遠に追いつかないですね(笑)彼らはイベントより強盗に夢中みたいですしね…。

最後となりましたが、ΖⅡをトレしてくれたフレさんたちに感謝の気持ちを込めて、敬礼‼︎          ( ̄^ ̄)ゞ

今後ともまたお願いします…(笑)