かなーり久々っす;^_^A

所属部隊変えてから強化とバトルで勝てる効率の良い部隊を試行錯誤しておりました;^_^A

f:id:GAW_Geseru:20150512213842j:plainf:id:GAW_Geseru:20150512211900j:plainf:id:GAW_Geseru:20150512211848j:plainf:id:GAW_Geseru:20150512211834j:plain
おまけ;^_^A

f:id:GAW_Geseru:20150512211933j:plain
とこんな感じです。パイロットスキルは伏せときます(笑)

もう1機の我が隊の要機体のΖ3は修行中につき、次回の更新時のお楽しみとして今回は伏せときます。

見た感じ適正機体って少ないですよね。僕が思うに、パイロット補正の星3つってどうかな?と思いました。補正10%ってかなり大きいですが、それってそこまで大事でしょうか。
否!バトルで勝てる要素は速さとスキルと思ってます。ベースの速さ80〜85機体を鬼重ねして限界突破することにより、同レベルの補正有機体とバトルした場合こちらが先制することがわかりました。先制出来るってことは初ターンで相手の機体を2〜3機落とせることになります。

このやり方をこれからも続けていく予定です!

ちなみにキュリオスは個人的に好きな機体でして、ステータスは中距離ってより遠距離と、なんとも中途半端な機体ではありますが、鬼重ねと鬼強化によりかなり良い機体になると信じております!f:id:GAW_Geseru:20150512214052j:plain

デルタとF91はかなり壁になってくれていますので今後も重ねと地味な強化を続けて行きたいところ。

今年の目標

Ζ3遠LV2500
Ζ2遠LV2500
キュリオス中LV3000
デルタ中LV1600
F91中LV現状維持

です!

かなりハードル高いですが、目標持つことでモチベーション上がりますからね。頑張ります!

そして、フレさんや見てくれた方へ(=゚ω゚)ノキュリオス塊あればぜひお声を!目標は+1000なのでまだまだ皆さんの力が必要です!ヽ(;▽;)ノ