艦隊戦お疲れ様でした!

一月はいろいろありました。ずっとお世話になった部隊から抜け、新しい部隊に転属(=゚ω゚)ノ理由はいろいろありましたが、元隊員に素敵な言葉をいただきまして僕はもっと精進せねばと改めて思いました!

艦隊戦はどうなったかな?目標の一桁に入れました(=´∀`)人(´∀`=)棒は450本購入してあまり50本。エグい消費でしたがメチャ面白かったです(^_^)v

報酬はコンプ、パケはギリ二回コンプ出来るかな?残りのチケ引いてないのでまだわかりません。今回は仕事の休みがない一週間でしたので参戦率は偏りがちでした。部隊の皆様に申し訳ないです。
f:id:GAW_Geseru:20150126214632j:plain
f:id:GAW_Geseru:20150126214855j:plain

最近の部隊の成長はこの1機のみ!…>_<…キュリオス集めに没頭していて強化をおろそかにしてました。でも来週にはデルタ+155になります。
f:id:GAW_Geseru:20150126220350j:plain

キュリオスの紹介は今度にしますね。なんせまだ見せられるようなレベルにはなってないですので>_<でも数だけは集まりましたよ♫(笑)

現在の部隊はこんな感じです。エルメスは空いた穴の補欠です。
f:id:GAW_Geseru:20150126221232j:plain

キュリオスが戻れば戦闘力12500になると予想してます。少し時間が必要ですが、それが終われば本格的にΖ3遠の強化に入ります(^_^)v

やはり戦闘力15000ほしいっすね>_<今回の艦隊戦で改めて思いました。頑張ります!
f:id:GAW_Geseru:20150126222032j:plain