艦隊戦初一位を記念に(≧∇≦)

部隊では最弱ですかね?いつも首の皮一枚のギリギリで部隊リストから赤くならずに済んでました。(笑)
隊長からお誘いいただき、溜まりに溜まった餌たちを大量に育成することが出来ました。隊長のわたりーさんやチームの隊員さんに大感謝ですm(__)m
f:id:GAW_Geseru:20150726223023j:plain

さて、しばらく更新してませんでしたが部隊のウェイブライダーたちは着実な成長を遂げてました。目標まではまだまだですが、1機1機着実と強化して参ります。

Ζ3遠は+20ですがサブのドックに+4がまだあり、ヒュージョンを待ちかねてます。
f:id:GAW_Geseru:20150726223407j:plain
次にΖ2ですが、結構な高級機体につき無理して集めても仕方がないと思いぼちぼちですが重ねを増やしてます。カミーユを乗せてましたが、第24次艦隊戦のときに誤って売却してしまい今はジュドー+8乗せて使用してます。カミーユより耐久補正が高いのでこれはこれで良い感じです!
f:id:GAW_Geseru:20150726223804j:plain
次に新しく入ったスタメン新Ζ2!白い悪魔アムロに乗せてます。子供に相応しいスキル純真、NT覚えさせて使用してます。ダブルバズはかなり対人で使えますし、そしてこの高火力の補正と速さ85といい。最高の掃除役をしてくれます(≧∇≦)
写真はサブからなんでパイロット補正しょぼいです。(笑)
f:id:GAW_Geseru:20150726224416j:plain
次に僕の大好きなキュリオス!再来週にはレベル2000になる予定です。ジュドーを乗せてましたがカミーユ売却事故によりジュドーはΖ2に。キュリオスは仕方なくシーブックに乗せて使ってます。この機体の砲煙弾雨ですが、ご存知の通りオールレンジと変わりません。全体の削りをしてくれますし、必中スキル発動すれば同レベル帯の機体ならほぼ100%一撃滅殺。かなり気にってます。いつか適正パイロット出ることを楽しみにしてます。(笑)ちなみに写真はサブからなんでパイロット補正しょぼいです!
f:id:GAW_Geseru:20150726225013j:plain
最後にデルタカイ!この機体もかなり気にってますが見合うパイロットがなかなか見つからない状態が続いておりました。しかし!この前のヴィクトリーイベのウッソ君を見てピロピロリーン!ウッソの補正は如何にも中距離にぴったりですし、変なスキルでもなく王道スキルのNT。これは使うしかないと思いイベント頑張りましたが3回しか引けませんでした。これからゆっくり増やしていきたいと思います。機体の方はぼちぼち増えてます。10月には+300レベル2000まで仕上げていく予定です。
f:id:GAW_Geseru:20150726225614j:plain
f:id:GAW_Geseru:20150726225628j:plain

以上持ちましてスタメンの強化過程の紹介を終わらせたいと思います。たぶんこれで戦闘力は17800〜18000ぐらいと思います。2万まであと少し!頑張ります!