強化での壁

やはりLV2000を超えるとステータスの伸びが著しく落ちますね。ここから地道な作業を重ねて少し、少しずつ上げていくしかないですかね。

さて、キュリオスのとりあえずのノルマ達成しました!なかなか素敵な感じになっております。
f:id:GAW_Geseru:20150809020917j:plain

ここ一ヶ月の目標は新Ζ2LV1600とデルタカイLV1400をLV2000まで上げることです。これが完成しましたら戦闘力2万越えの計算になります。そのあとはひたすらアタッカーのΖたちの限界突破を頑張りたいと思います。

ってスタメンの5機ですが、どれもとても好きなので強化したい!全機LV5000にしたら面白そうですね。いつになるか不明ですが(笑)

あっ、あとキュリオス+1000LV5000の目標は変えてませんのでご覧になられた方でキュリオス塊の情報あれば、お願いします!m(__)m

では、次回の更新はデルタと新Ζ2がLV2000になったときに。予想、新Ζ2はかなり強烈になってるかと…。ムフフ…