SR以下の強化について

現状のスタメンの1人、シーブックに不満が。重ねても数値に変動はほんの少し。強化してもある程度…具体的に言うと攻の補正が1.6を超えると著しく伸びが悪くなることがわかりました。結論、適性パイロットとして使ってないので価値がなくなりました。
f:id:GAW_Geseru:20150829031933p:image

現スタメンで最強のキュリオスに相応しいパイロットを探しておりますがなかなか理想のパイロットが見つかりません。そこでふと思いました。R+80のアレルヤをそのまま使うのはどうかな?と(笑)
f:id:GAW_Geseru:20150829032148p:image
f:id:GAW_Geseru:20150829032155p:image

奇襲は相手の中距離耐久を下げるスキルですがこれはこれで組合せ次第で効果大と見てます。しかし…問題は強化してもパイロットのアレルヤの攻と耐の数値の上がり方なんですよね。R+80のパイロットを強化したことがないのでそこのところ全くわからないです。どなたかR+パイロットを強化していて詳しいデータを教えては貰えないでしょうか?(^人^)
コメントは自由に投稿出来るように設定変更しました。なにか思うところがあれば是非お願いします。

ちなみにシーブックの後任候補として別にアムロ英雄とカミーユ身体がドックにあります。餌として食べるには勿体無いパイロットですよね。この二人のどちらかを使うのも視野に入れてます。

見ていただきありがとうございます(^人^)