ちゃんと見ているぞ(´・_・`)

f:id:GAW_Geseru:20151102230957j:image
遅い速度ですが更新していて僕の強さの上がり方は見ていてわかると思います。;^_^Aだから僕は真っ白か?と言われるとそうでもない;^_^AこれはGAWユーザーなら皆さんほとんどの方がそうなりますね。サブ垢持ちというね( ´ ▽ ` )ノ
さて、僕が言いたかったことは…。今のマラソンイベなんですよ!三枚引きの外れと言われる特効二倍のSR100ってLV70スタートですよね。重なればLV100!ψ(`∇´)ψ
これって一つのアカウントで遊ぶなら嬉しい仕様変更ですよね。うん。それが普通の感想です。でもこの仕様変更によってどうも悪用してる人が…
どうやって悪用するかって?例えば複製垢が60個あるとします。一つのアカウントで金メダルを5枚集めるのは簡単な仕様ですよね。それが50〜100個あるとしたら?しかも最近はマラソンイベントのタイミングでLV低いアカウント対象にキャンペーンで経験値の上がり方が10〜15倍になるから走ってる間ほぼ緑棒使わずに進撃できたりもします。これを利用することにより、個人のランキング無しでSR100満の大量の餌を努力無しで準備が出来ます。しかも金メダルもマラソンイベントだけで余裕で合計およそ200枚以上ゲット出来るのではないか;^_^Aこんなことやってる人かなり多いと最近わかりました。例えば…イベ終了から5日も経たずにクロスボーンx3+100LV1000からバトルで襲われたりね。返討ちしてやりましたが(笑)かなり怪しい!どこにも上位でランクインしてない人がいきなりですよ?こんなことが毎月起きてるって考えるとなんかつまらなくなりますね。
以上 僕が最近思ったことでもあり、冷めたことでもあります。願わくば見ていただいた方の中でもし、この不正に気がつき、そのやり方(システムまたはプログラムわかる方いれば運営に通告をm(_ _)m

いつも見ていただきありがとうございます。m(_ _)m