スキル差があり過ぎる…d(^_^o)

ご無沙汰ですσ(^_^;)

そして艦隊戦お疲れ様でした!年末なので皆さん忙しいので当初の予定としてはまったりのつもりでしたが、なんかいつもと変わらなかったです。笑
しかし今回の遭遇は異常でした!1〜3日目までBT中ほとんど同じランカー部隊としか当たらず順位ガタ落ちでした。4日目からやっと少し良くなりなんとか持ち直して総合ランキング13位?戦艦12〜13?σ(^_^;)良く頑張った方だと思います。やたら長いLBTとか本当にやめて欲しかったです。隊員の半分以上普通に働いてましたし、あれは辛かったです。

今回の艦隊戦中酷いバグがありましたね。現在進行形で発生しています。内容はパイロットスキルの真面目とエリートの効果が効いていないバグです。これに気がついた頃にはもう結構棒を消費してしまっていたのが痛いです。そして運営放置決め込んでますし…本当に腹立ちますね!

皆さん気をつけてくださいね。しばらくバトルで餌パイロットの育成は控えた方が良いかもです。



今回は合計でたぶん750ほど限界突破した感じです。
キュリオス 350
Z2ダブルバズ 120
あとパイロットを少しです。

レベル低いですがなかなか良い感じになって来ました!来月中に+145ぐらいになる予定です(≧∇≦)
f:id:GAW_Geseru:20151231051810p:image

あとこれがかなり高値でした。+9のアムロ食べちゃいましたd(^_^o)あと1人食べさせたらスキル5になる予定です。
f:id:GAW_Geseru:20151231052020p:image

力試しに色々バトルしてみましたが…フルボッコされてしまいました。やはり使命感系はスキル2では発動率悪いですね。同じ人に連続で3回挑みましたが3回とも使命感3が連発!こちらはなにも発動しないという…。σ(^_^;)たまにこういうこと起きますよね。元々格上ですから三度目の正直で勝利断念しました。

今年最後の日!皆さん1年お世話になりました。来年もよろしくお願いしますd(^_^o)良いお年を〜