来年怪しいぞ!

f:id:GAW_Geseru:20151105000916j:image
前回の更新の後にフレさんから知らされましたが…どうも僕の熱烈のファンの方が居たようで;^_^A四六時中僕の挨拶コメなどを観察して都合の良いスクショだけを撮って2ちゃんというものに晒してるみたいですね。うーむ。嬉しいようで嬉しくもないですが…ご苦労様でした。(^人^)
たまにウィスキー飲み過ぎてあっちゃちゃ〜;^_^Aみたいなコメなどしてフレさんに申し訳ないですm(_ _)m

さて、本題に入ります。m(_ _)m
このまま大量複製アカを放置していると来年中にはGAWは終わるかなと考えています。なぜなら運営に課金して楽しくやっている方たちの努力が報われないゲームとなってしまうからです。これをどう改善するかって?僕の少ない脳みそで考えられたことは以下のようになります。
1.金メダルドロップの廃止
2.艦隊戦ルーキーでの戦艦落としの報酬資金の廃止
3.マラソンと強敵イベの3ガシャで引いた特効2〜3倍のLV70スタートの廃止
4.キャンペーンで経験値15〜30倍の廃止
5.カムバックキャンペーンの廃止

になりますね。>_<このぐらいしないと複製アカ持ちのユーザーへ対してダメージを与えられません。しかし、これらのことをすることで新規ユーザーも招けないデメリットもあります。>_<困ったものですね。しかし、現状維持を続けると課金者が少なくなりGAW自体が危うくなると予想します。
画期的な不正対策のシステム構築がないと来年かなり怪しいですね。不正ユーザーは悪いですが、根本的な解決策を練らなかった運営が一番悪いと思います。海外の企業みたく、もっとユーザーの声を聞いて行動できる運営なら最高ですよね。ヽ(;▽;)ノ

なーんてことは起きないでしょうね!しかし何か行動が起こさない限りゲーム寿命が縮むばかり…。

キュリオス+1000まであと約250機!引続き出してくれる方探してます(^人^)よろしくお願いします。

いつも見ていただきありがとうございございます(^人^)