魅力ある機体たくさん!

f:id:GAW_Geseru:20160101034733j:image
あけましておめでとうございます!今年もつまらないブログでありますが、皆さんよろしくお願いします。画像はネットの拾いモノです。w去年ブログ荒れなくてよかったと思ってます。どっかの誰かさんみたいな目には絶対に逢いたくもありません!(*_*)
初詣は近所の近くの神社でd(^_^o)過去に総理大臣務められた方の地元でもあり、家から徒歩五分の距離でしたのでちらっとでもいいから拝見したかったがいなかった…そりゃそうだ!笑。政治家さんはいつも忙しい!特にこの時期ならなおさらと思います。

今年の目標は高めに!3機で戦闘力2.5〜3万越えです!

今4機で2万越えしましたので次は3機で2万越え目指したいと思います。タイトルの通り、魅力あるスキル機体が沢山出ております。最近注目なのがクアンタですね。あれは反則ですよd(^_^o)でもゲームの使用だから仕方ないです。
f:id:GAW_Geseru:20160101034031p:image


しかし、あれ使って強くなる人ってGAWで何人いるかな?重ねなければいくらレベルが高くてもそこまで強くないので怖くないです。リミテッドガシャなんか正にそれです。じゃあ重ねて強化されたら?強いです!はい…笑。しかしレイドやリミテッドガシャ限定での機体ですから重ねられる人は限られてます。=凄く課金した人なら重ねられる機体でもあります。レイドなんて機体とパイロットのセットでの交換ですから凄い人はパイロットの刹那の重ねもかなりあると思います。さて、いくらかかったでしょうね…。とてもじゃないですが僕みたいなしょぼい人が触れるような機体とは思っておりません。そんな機体のためにスキル対策しようとも思いません。金と時間に余裕あればやらなくもないですが、サービス終了手前で沢山お金使って防衛盤石になってもね…。
ですので現状維持で頑張ろうと思います。現状維持とは今のスタメンパイロット2名のスキルとレベル底上げです。とりあえずパイロットスタメン1人2人は熱血10とNT10あれば良いですよね。目指して頑張ります!超回避系SR+パイロット1人は欲しいところですがね。d(^_^o)
これから運営はどんどん凄いスキルの機体やパイロット出してくると思います。それがソーシャルゲームの基本ですからその都度対策して編成変えるのは非常に困難だし手間とお金が掛かります。キリがないです。(*_*)ですのでその意味も込めての無難な安定スキルとかの底上げの現状維持ですd(^_^o)

今回の艦隊戦、1人で沢山のアカウント操作されてる方見かけました。10人編成の部隊ですが名前がパターン化されていて番号がふられてたりとかね…。あれ対策しないとアカんですよ。あんなこと放置してたらGAWの寿命が縮むばかり!オークションとかでも出されてますよね…。25万〜35万円とかで。毎日大量なサブアカ弄って不正紛いなこと続けたら立派な収入。ニートだって生活出来るわ…笑。最近増えましたね本当に。一定数以上同じIPアドレスから通信しているアカウント強制停止とか出来ないんですかね?運営は不正者に対してのセキュリティがザル過ぎます。あまり気にしてないのかもですね?


長話となりましたが、今年もよろしくお願いします!(≧∇≦)

見ていただき有難うございます。m(._.)m