艦隊戦二連ちゃん(=゚ω゚)ノ

ご覧の皆さんお久しぶりです。更新しようにも状態が中途半端でしたのでなかなか更新出来ませんでした。(>人<;)

浮気症の僕もついに…ついに固めました!思うに長かったです…F91中のために新v+8?とジ・O中+9?(+数の記憶が薄いです)を手放し、暫くずっとスタメン4機でやってました。そのことにより逆アムロは強敵使用のサブパイロットに降格。ジュドー入りましたのでスタメン5機目としてバイカス+300越え→新Ζ2+18→ウイングゼロ+6と乗換えを続け、どれもピンと来ませんでした。旧Ζ2がすごく欲しかったのですが…トレチケ制により高かった旧Ζ2がさらに集め難くなり断念!古巣に戻る決意を固め…ゼロ+6と旧Ζ2と槍ガンのセットで新v+7レベル182をゲットしました!

f:id:GAW_Geseru:20141213013739j:plain

ここ最近やったことはデルタカイを集中的に強化し、余った資金はパイロットのフォウとΖアムロを強化しました(=゚ω゚)ノ

f:id:GAW_Geseru:20141213013938j:plain
f:id:GAW_Geseru:20141213013950j:plain
f:id:GAW_Geseru:20141213014001j:plain

艦隊戦中ですが、以前の部隊より若干強くなりました!
f:id:GAW_Geseru:20141213014232j:plain

次の目標は攻撃力12000です!まずはデルタカイをF91中と同等ぐらいまで強化しようと思います。壁機体があるからこそ後衛の機体が生きる…。これを信じて頑張ります!

では皆さんまた近いうちに(=゚ω゚)ノ
f:id:GAW_Geseru:20141213014529j:plain