艦隊戦激楽しかった〜(≧∇≦)

まず、皆さん長い一週間お疲れ様でした\(^o^)/

僕は今回さるお方から誘われ、僕がf:id:GAW_Geseru:20140416205213j:plain
こんな部隊のときから常に上にいる方の部隊に参加出来ました。最初は緊張したものの、皆さん優しい方ばかりで高いモチベーションで最後まで戦いられました。やはり勝つって楽しいですね\(^o^)/

今回の収穫は
f:id:GAW_Geseru:20141217163335j:plain
f:id:GAW_Geseru:20141217163346j:plain
f:id:GAW_Geseru:20141217163357j:plain
あとマツナガのおっちゃんです。マツナガさんは何故かスクショ忘れました(笑)

個人報酬は艦隊戦残り1日のときにコンプリート。
f:id:GAW_Geseru:20141217163649j:plain

餌はもう3機食べてしまいましたが、今ある分だけ編集して載せてみます。
f:id:GAW_Geseru:20141217164538j:plain
f:id:GAW_Geseru:20141217164557j:plain
と予想より少ない育成数となりました。僕の戦闘力では編成上の限界ですねT^T

これらを溶かし、さらなる強化を頑張ります!またパイロットパッケージの艦隊戦あれば、お誘いしてくれた部隊で頑張りたいっす。

今までずっと一緒にやってきた部隊も新メンバーも入り、ECO重視!楽しくワイワイやってるので引き続き同じ部隊で頑張りたいと思います\(^o^)/

GAWって本当に楽しいですね(笑)ダメだ中毒者がここに………シタタタッ ヾ(  ̄▽)ゞ

餌3機をデルタに食わせましたら攻撃が70万超えました。レベルを考えたら高い方でしょうか?
f:id:GAW_Geseru:20141217165718j:plain

少しですが強くなりました。新vガンダムがスカスカなのでデルタの強化が終わり次第、強化します!せっかく白い悪魔ゲットしましたし、逆アムロに継承して生かさなければp(^_^)q
f:id:GAW_Geseru:20141217165944j:plain

次回の更新はデルタの強化とスタメンパイロットの強化完了後にします。また皆さん見てください。