今年も最後、皆さん良いお年を!そして来年も楽しくやりましょう!

更新しようにもネタがない(笑)

フォウがそろそろレベル200になります。フォウ使ってる人なんかいないでしょうね…(笑)何故フォウを使うかって?それは…愛ですよ!愛!全てあのバイオレットの唇への愛なんです‼︎(=゚ω゚)ノ
f:id:GAW_Geseru:20141231183649j:plain

最近美味しいサブアカ入りました。なんと、カミーユが2人もいます!GAW最強枠が2人も(=´∀`)人(´∀`=)

色々考えましたが今使ってるアカには大事なフォウがいるため、転生なんか出来ません!でも強化用に使ってもいいですよね?(笑)三カ月山ごり修行に入ります。スタメン全機そのアカに投入して狩って狩って狩りまくります!LV350になったらボロ雑巾のように捨てます。(=´∀`)人(´∀`=)
最低な野郎ですみません(=゚ω゚)ノでもさらなる上を目指すためにこれは必要なことだと思いました。ユーザー名は非公開で失礼します。(=゚ω゚)ノ

皆さん来年も末長くお付き合い下さい(*^_^*)