スキルのネタ不足

皆さんご無沙汰しております。新しい部隊を立ち上げたり、仕事が忙しかったり、ロードバイクで怪我したところをまた痛めたりと色々忙しい一カ月でしたので更新の気持ちがどうしても出ませんでした。

部隊を立ち上げたのには理由がありましたが、1番の理由は合わせるのに疲れたことですね。かなりエコな部隊もありますし、かなりがっつりの部隊もあります。其の都度、自分のペースを下げたり上げたりってのはたまには楽しいです!しかし毎月だと疲れますね。;^_^A
今まで色々な部隊でお世話になって培った経験を活かして効率の良いエコ部隊を作ることができました。何の経歴もない僕の声で集ってくれた隊員さんたちには感謝です。今後とも試行錯誤してより良いエコ部隊目指してない頭をフル稼働して行く所存です!;^_^A
いつも思いますが艦隊戦でのバトルって赤棒を使うのは理解できます。使った分だけPTは入りますし、経験値も稼げますから餌育成出来ますよね。しかし、緑棒を使うのってなにもメリット無いんですよね。運営にボランティアしてるとしか思えません。80円で1本!2本あればスーパードライ1缶買えてしまいます。(笑)価値観の違いと言ってしまえばそれまでですが、隊長として隊員さんには不必要の出費はさせたくないのが本心です。すみません、ちょっと思ったことをぶちまけてしまいました;^_^A

タイトル名の通り、今パイロットに継承するスキルが足りなくて困ってます。1番は使命感と滞在能力ですね。
f:id:GAW_Geseru:20151018150541p:image
写真の通り、まだスキル枠が空いてる状態です。(笑)Ζ2中レイス用のパイロットとして使う予定ですのですぐに戦力として使えなくても良いのですが、Ζ3遠に乗せても今の現状だと弱いです。使命感などあれば良いのですが…自分のパイロット引きはかなり最低なので期待出来そうにありません。(笑)諦めずに地道に頑張るしかないですね。

久しぶりにスタメン揃えてみましたが、思った程伸びてませんでした。;^_^A
f:id:GAW_Geseru:20151018151627j:image
次の目標は3.0万です!来年中には到達出来るかもしれませんね。

いつも見ていただきありがとうございます。(^人^)自分のペースでですが頑張って更新していきます。やはり書きたいときに書く!←なんか偉そうすね(笑)