艦隊戦お疲れ様でした〜〜

今回は豪華メンバーと従来の隊員たちの素晴らしいイン率があったお陰様でとても素晴らしい結果となりました!

総合順位は10位。戦艦ランキングは8位。あれ?そんなに大したことないと感じますか?(笑)まぁそんなに大したことない数値ではありますが…。今回はガチでの接戦は一度もしたことがないです。接戦になるところはほとんどスルーしました。ლ(´ڡ`ლ)最終日の夜に一度ガチで行きましたがそれも奇襲なので短期決戦で勝てました。奇襲なんて何度も出来るものではないのでたまにですね(笑)

やり方は詳しく書きませんが、これによりかなり棒の節約が出来ますね。前回の半分ぐらいですね。(笑)

消費と結果を考えますとこれは素晴らしい成績です。この場を借りて隊員の皆さんに感謝のことばを。ありがとうございました!これからもメリハリ魂で頑張りましょうね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、強化ですが…。中距離の餌がかなり溜まってしまいましたからΖ2遠を集中的に強化しました。

f:id:GAW_Geseru:20151201083253j:image

f:id:GAW_Geseru:20151201083305j:image

f:id:GAW_Geseru:20151201083316j:image

現状の編成のバランスは良いですが、やはり突出したアタッカー機体がないため突出したアタッカー機体持ちの方とバトルすると勝率悪いです!レベル5000-7000の機体が2機あるとだいぶ違うと思います。故に、暫くキュリオスとΖ2の集中強化ですね…。

あと近々スタメンを二分する予定です。理由はマンネリからの脱却と強化育成の効率を上げるためです。来年は中距離オンリーの編成で頑張りたいと思ってます。しかし、中距離が1機足りないのが現状。ですのでΖ3遠を手放して対人に強い中距離機体に入れ替えたいです。候補として新ν中が出ましたがこれは大人気もあってΖ3遠+25レベル2021でも出してくれる人が見つかりません。( ・ั﹏・ั)駄目なときは潔く変更するのが1番!

次はターンXが候補に出ました。現在進行形で探してます。どなたか凄い塊出してくれる人いないですかな?

f:id:GAW_Geseru:20151201084504j:image

出してくれる人がいましたら志を継いで強化と重ねすることを約束しますm(_ _)mマイナー機体だから持ってる人少ないですよね…。でも欲しい!

別談ですが、フレさんでもないし絡んだこともないですが密かに憧れる方が出来ました。いや〜彼の編成は実に理になっていますし、個性満々の編成で強い!


また近々更新しますね。いつも見ていただきありがとうございますm(_ _)m