ついに中距離編成の目処が

最近は暇つぶしにスタメンん二分した時のそれぞれの部隊編成を考えておりました。

理想は無駄がなく少い戦力で最大効果です(笑)

まず一軍の編成はこう考えてます。

スタメンにキュリオス中、デルタカイ中、ターンX中。補助に赤キュベレイ中(カリスマ、誠実、狂乱)と青キュベレイ中(プレッシャー、信頼、あと何か…)
からなる中距離編成です。
この編成だと今のデルタとターンXのレベルが低いためかなり弱いかもです。ですので艦隊戦は少し戦力増強しないとお話にならないかもです。(笑)

そして第二部隊は…

後衛にΖ2メガとダブルバスの2機と一癖ある機体がもう1機。密かに集めてますのでレートが上がることを避けたいため今は伏せときます(^_^;)
前衛には挑発パイロットと超回避機体の2機を置く予定です。

部隊を二分することでかなり戦闘力の数値では下がりますが、実際の強さと数値は結構な差がありますのでこれはこれで良いと思ってます。

キュベレイ中はそこそこ集まりましたのでこれは良かったです!しかし…赤キュベレイ中がどうも集まりにくい(^_^;)たぶん数が少ないのでしょうね。餌として食べられてしまった人沢山いるのではないでしょうか。

パーフェクトジオング+19LV1050出して赤キュベレイ中LV不当数重視で探してます!どなたか情報ないですか?(。ŏ﹏ŏ)


前回の更新でターンX探してると書きましたが、無事目処がつきました。とりあえず+100になりそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧LVがかなり低いため、使い物になるまでしばし時間が掛かりそうですが、我が世の春が来たー!って言えるぐらいまで強化頑張ります!(笑)

f:id:GAW_Geseru:20151210100203j:image



いつも見ていただきありがとうございます。( ・ิω・ิ)