久々に更新>_<

以外かもしれませんがフォウをスタメンに入れました(笑)現在サザビーに乗せてます。オールレンジと強化人間の相性が良い感じとアドバイスを部隊の隊長さんからいただき少し強化頑張りました!f:id:GAW_Geseru:20140529142936j:plain


ここ一ヶ月の間ですがパイロットで迷走してました。勢いでシーブックを強化したのは良いですが…乗せる機体がなく結局倉庫に待機するはめに。餌となったアムロが…涙。T^T


f:id:GAW_Geseru:20140529142458j:plain


前回の更新から変わった点

1.前衛のジオ中+4が+7に!

2.後衛のΖ3遠+4が+5に!

f:id:GAW_Geseru:20140529142025j:plainf:id:GAW_Geseru:20140529142037j:plain

前ほどの勢いはないですが限界突破も少し頑張りました。新しい職場に変わってからなかなかポチポチ出来ません…(^^;;


引き続き更新していきます(^-^)/