GAWの今後はどうなる⁈

飽き性の僕はまたまたスタメンを変えました(笑)この飽き性がなければ今頃戦闘力1万越えだったろうな…。
最近ジュドーを引きまして…無性にスタメンとして使いたくなり、色々な機体を探しましたがZZには魅力を感じられず、思いきって適性無しの機体にすることにしました。
f:id:GAW_Geseru:20141002020749j:plain

胚乳遠+10をバラし、持ちネタのSR+も組み合わせてΖ遠+1を入手。高かったです…とても!スタメンのΖ遠が+5に^_−☆
f:id:GAW_Geseru:20141002021114j:plain

そして次に余ったSR90〜100やSR+など出してバイカスを集めました。なんでバイカスにしたかというと理由は三つ。

一つ目は、強敵専用特機として使えて重ね安くスキルが対人使用でないので。

二つ目は、スキルのクリティカルヒットは一撃必中と変わらないダメージなんです。発動率も29%だし、悪くないっす。

三つ目は、見た目!ジュドーに似合いそうな感じの高出力モビルスーツヽ(;▽;)ノ重量感があってかっこいいです。

てな感じでプレゼント廃止2日前から集め出して、こんな感じになりました。ジュドーのレベル45とかなのでまだまだ伸びますね。これから限界突破が楽しみです。ジュドーには熱血、激情を継承予定です。徹底的に強敵使用機体に仕上げてみます!
f:id:GAW_Geseru:20141002022151j:plain

あと最後に、デルタカイ中もぼちぼち集めて+100になりました!もう重ねについては完成です。あとは限界突破あるのみ!
f:id:GAW_Geseru:20141002022320j:plain

現在の部隊はこんな感じです。もう後戻り出来ないメンバーとなりました。残念なことに逆アムロはスタメンから外しました。彼はΖ3遠の強敵用専属パイロットにする予定です。スキルもそれに合うように調整する予定^_−☆
f:id:GAW_Geseru:20141002023025j:plain

GAWの今後が気になりますね。予想以上の酷い改悪にびっくりです。みんなで運営にクレームして改善を!